今夜のゲストは、伊藤かな恵さん♪ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

今夜のゲストは・・・


伊藤かな恵さん でしたはぁと





おに魂のブログ



6月27日に初のライブBD&DVDとなる
「KANAE ITO First live tour 2012 ココロケシキ」

をリリース!


昨年11月に発売されたファーストアルバム「ココロケシキ」を
引っさげて全3か所で行われたライブツアーから、
2月26日に有楽町よみうりホールで行われた
ツアーファイナルのライブ本編を全曲収録しています!


そして、ライブBD&DVDの発売記念イベント
「伊藤家の上映会」が開催決定!


日程:6月30日(土) 山野ホール

イベントの詳細については【ランティスの特設サイト】 をチェックして下さい!



さらにニューシングルの発売が決定!

2012年8月8日(水)6枚目のシングル 「パズル」
こちらは、OAD『侵略!イカ娘』のEDテーマ曲です!



そして伊藤かな恵さんからのゲストツイツイは・・・


泣き虫の伊藤かな恵さんが、

ギリギリ涙を流してしまうギリギリのエピソードとは?

(※どれぐらいのエピソードで涙してしまうのか)



RN:ハイパーカップが送ってくれた・・・


「アンコール!アンコール!」の声を聞いた瞬間。


こちらになりました!合格