今週は特別バージョンでお届け♪ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!


ハート中島愛のメグマガハート

今夜は特別バージョンでお届けするメグマガ!!!


いままでご紹介できていなかった

リスナーの皆さんからいただいたメッセージや質問に答えます!メール



月曜日のテーマは・・・「素のまめぐ」にこちゃん


今夜お答えしたのは・・・



Q 長かった髪をばっさり切りましたが、また伸ばしたりしないんですか?


去年の6月5日、22歳の誕生日にロングヘアーだった髪を切って、

今はボブの愛ちゃん。

短いのに慣れてしまい快適なので、今のところは伸ばすつもりはないそうです。

そして「実はスキンヘッドに挑戦したい」という衝撃の発言が!

果たしてスキンヘッド中島愛を私達が見る日は来るのでしょうか・・・(笑)


Q 毎日、腹筋をしているそうですが続けるコツとかってありますか?


グラビアアイドルのスタイルに憧れて、

小学4年生の頃からほぼ毎日、寝る前に腹筋をしているという愛ちゃん。

目標とする人のポスターや写真集を眺めながら挑戦してください!とのことです。


Q 「S」か「M」だと「S」だそうですが、自分のどんなところが「S」だと思う?


自分では「S」だという自覚はないそうですが、

会う人、会う人に「愛ちゃんはSっぽいね」と言われるらしいです。

いじられたら、その人をからかい返すという

精神的なキャッチボールが楽しんだとか(笑)



というわけで、明日もいろんなメッセージ&質問にお答えしていきますゆたるそん,

お楽しみに!!!



メグマガでは皆さんからのメッセージを募集しています!!!


手紙メッセージの宛先は・・・


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ
「NOW ON AIR」
「タイムテーブル」にある
「中島愛のメグマガ!」の投稿フォームから送ってくださいクリック

携帯電話NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコンNACK5ホームページ  http://www.nack5.co.jp/


プリンタFAXは・・・ 048-650-0300 まで!


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!