愛ちゃんとお花見♪ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!


キラキラ 中島愛のメグマガ キラキラ


木曜日のメグマガでは皆さんからのメッセージ募集していますメール

「いま、自分はこんな事でがんばっている・・・」
「いま、こんな事で悩んでいる・・・」
「こんな時、どうすればいい?」

というエピソードを募集しています!
みなさんのメッセージから愛ちゃん鬼ちゃんが着ボイスを作ります携帯

あなた自身のことでも、友達、家族など・・・
応援したい人にまつわる内容でもいいですよOK

そのほか、普通のフツオタを送っていただいても構いません。

手紙メッセージの宛先は・・・


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ
「NOW ON AIR」
「タイムテーブル」にある
「中島愛のメグマガ!」の投稿フォームから送ってくださいクリック

携帯電話NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコンNACK5ホームページ  http://www.nack5.co.jp/


プリンタFAXは・・・ 048-650-0300 まで!


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


中島愛ちゃんの「応援着ボイス」
おに魂の着ボイスは「music.jp 超高音質」で好評配信中電話

今週も番組内で完成した新作の応援着ボイス、
そして中島愛ちゃんの新作着ボイスが追加されます!

愛ちゃんバーチャルライフを楽しめる着ボイスは・・・
「まめぐとお花見」編 です桜


更新されるのは番組放送後の、3月30日(金)午前0時です音符

各コンテンツは105円から。
ダウンロードにはmusic.jpの入会が必要となります。

【メニュー】から【着うた】、そして【music.jp超高音質】へ。
【music.jp超高音質のページ】にたどり着いたら
「中島愛」、もしくは、ひらがなで「おにたま」と検索してください。

携帯電話のキャリアによってコースの違いがあります。

【music.jp超高音質】へはコチラのQRコードからもアクセスできます!

おに魂のブログ-メグマガQRコード改訂版

ぜひダウンロードしてあなたの携帯に設定してねビックリマーク