恋が始まって何も手につかない! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!


中島愛のメグマガ!ふきだし(ハート)


メグマガ水曜日にお送りしている企画は・・・

毎回様々なキャラクターの設定でセリフを言うのに挑戦する・・・

「まめぐキャラカタログ!」


今回挑戦したキャラ設定は・・・

「恋が始まって何も手につかない女の子」


実際に恋が始まると何も手につかなくなっちゃいますか?

というスタッフからのイジワルな質問に対して、

小学生の時とか気になる子ができた時にはずっと目で追っちゃいました!

と恥ずかしがりながらも赤裸々に答えてくれた愛ちゃん(笑)

学生さんだったり、OLさんだったり、

現役の女子マネージャーさん(!)からなど、

いろんな設定で萌える感じのセリフに挑戦していただきました!

恋する乙女は最強ですね!(笑)


水曜日の「キャタログ」では
皆さんから愛ちゃんに言ってほしいセリフを募集中吹き出し
思いついたセリフをぜひ送ってください!

現在募集中のキャラ設定はコチラですクリック


「謎めいた同級生の女の子(ミステリアスな感じ」

「人生で初めてデートをする男の子」

「パン屋さん(パンを作る人)」

「CDショップの店員さん」

手紙メッセージの宛先は・・・


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ
「NOW ON AIR」
「タイムテーブル」にある
「中島愛のメグマガ!」の投稿フォームから送ってくださいクリック

携帯電話NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコンNACK5ホームページ  http://www.nack5.co.jp/


プリンタFAXは・・・ 048-650-0300 まで!


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!