南里侑香さんをお迎えしての4日間! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!


ハート2 中島愛のメグマガ! ハート2




今週のメグマガはスペシャルでお届け!


ゲストに、声優の南里侑香さんをお迎えしてお送りしています!


最終日となる今夜も月曜、火曜と行った企画をやっちゃいました。
カプセルに入っている質問でトークする、「メグガチャ」

今日のテーマは「女子」!

愛ちゃんとのガールズトークで盛り上がりました。

メグガチャによって選ばれた質問は・・・


「わたしは男性のココを見ています!」


わたしは腕フェチです!という愛ちゃんに対して、

南里さんは「声フェチ」という事が発覚!

そしてちょっと珍しい「黒タートルネックフェチ」であることも教えてくれました(笑)

タートルネックでも色は黒じゃないとダメなんだそうです。

そして更に黒タートルネックを着て、

ちょっとうな垂れているといいらしいですよw



「ドキッ!最近、胸がときめいたコト!」


4月からスタートする「坂道のアポロン」というアニメで

「迎 律子」役を演じる南里さん。

このアニメは長崎が舞台となっているのですが、南里さんも長崎のご出身!

アフレコの現場では佐世保弁のセリフがあるそうで、

それを聴くたびにキュン!ときているそうです。

ちなみに愛ちゃんが最近胸がときめいたことは、プロレスの試合で

「間」の取り方が絶妙が試合を観てキュンとしました!との事でした(笑)



昨日リリースされた南里さんの1stソロアルバム!


「ロンド …月の記憶をたどって。」


初回生産分はスペイン撮り下ろしDVD付き!

そして、1stソロライブ(5月13日・新宿BLAZE)先行予約案内も封入!


詳しい情報は、コチラのサイト でチェック!!!



ということで、南里侑香さんには今週4日間お付き合いいただきました~!

ありがとうございました!aya


メグマガでは皆さんからのメッセージを募集中!

手紙メッセージの宛先は・・・


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ
「NOW ON AIR」
「タイムテーブル」にある
「中島愛のメグマガ!」の投稿フォームから送ってくださいクリック

携帯電話NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコンNACK5ホームページ  http://www.nack5.co.jp/


プリンタFAXは・・・ 048-650-0300 まで!


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!