今週はゲストウィーク! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!



花。 中島愛のメグマガ! 花。




今週のメグマガはスペシャル!


ゲストに、声優の南里侑香さんをお迎えしてお送りしますWハート





おに魂のブログ



3月14日(水)に、1st ソロアルバム

「ロンド …月の記憶をたどって。」をリリースする南里さん!


アルバムのお話はもちろん、

いろんなテーマを設定して、南里さんにお話しを伺います!


そのために用意されたのが、メグマガの秘密兵器「メグガチャ」

紙袋に入ったカプセルを選んでもらい、

その中に入っている質問に答えてもらうというシステムです!

ガチャガチャ感はないですが、お許しください・・・(笑)


今日は「アーティスト」としての南里さんにフォーカス!

「メグガチャ」から選ばれた質問は・・・


「ライブでやってしまったことは?」


ライブでは歌詞が飛ばないように覚えるのが大変!

とにかく歌って、聞いて、を繰り返して覚えるんだとか…。

これには愛ちゃんも深く頷いて共感していました(笑)


「カバーしてみたい曲は?」


カラオケでよく太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」を歌うので、

70、80年代の大好きなアイドルの曲をカバーしてみたい!とのことでした。

南里さんが歌うアイドルソング!ぜひ聴いてみたいですね!



明日のメグマガも南里さんとガールズトーク!

お楽しみに!



3月14日(水)リリース

南里侑香さんの1st ソロアルバム

「ロンド …月の記憶をたどって。」


初回生産分はスペイン撮り下ろしDVD

そして、1stソロライブ(5月13日・新宿BLAZE)先行予約案内封入!


詳しい情報は、コチラのサイト でチェック!!!




メグマガでは皆さんからのメッセージを募集中!

手紙メッセージの宛先は・・・


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ
「NOW ON AIR」
「タイムテーブル」にある
「中島愛のメグマガ!」の投稿フォームから送ってくださいクリック

携帯電話NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコンNACK5ホームページ  http://www.nack5.co.jp/


プリンタFAXは・・・ 048-650-0300 まで!


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!