今夜はファッションデザイナー☆ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!


中島愛のメグマガ!ふきだし(ハート)


メグマガ水曜日にお送りしている企画は・・・

毎回様々なキャラクターの設定でセリフを言うのに挑戦する・・・

「まめぐキャラカタログ!」


今回挑戦したキャラ設定は・・・

「ファッションデザイナー服。


ライブ用の衣装を自分でデザインした経験もある愛ちゃん。

デザイン画を描くのはとても難しかったそうですが、

自分が考えた衣装が実際に出来上がった時は感動するとのこと。


昔、漫画家さんになることを目指していたので

デザイン画の教本などを見て勉強したこともあるそうです。

3次元で考えるのって、とても大変そうですね~(@Д@;



水曜日の「キャタログ」では
皆さんから愛ちゃんに言ってほしいセリフを募集中吹き出し
思いついたセリフをぜひ送ってください!

現在募集中のキャラ設定はコチラですクリック




「恋が始まって何も手につかない女の子」

「卒業式に告白する男の子」

「謎めいた同級生の女の子(ミステリアスな感じ)」

手紙メッセージの宛先は・・・


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ
「NOW ON AIR」
「タイムテーブル」にある
「中島愛のメグマガ!」の投稿フォームから送ってくださいクリック

携帯電話NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコンNACK5ホームページ  http://www.nack5.co.jp/


プリンタFAXは・・・ 048-650-0300 まで!


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!