Be With You 全曲解説! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!


花。 中島愛のメグマガ! 花。




いよいよ明後日、3月7日にセカンドアルバム


「Be With You」がリリースされます!!!



・・・ということで、


今夜は特別に愛ちゃん自らアルバムを全曲解説!ひらめき電球


こだわりのポイントから制作秘話まで、ちょこっとお話しちゃいました音譜


リリースまであとちょっと!


ぜひ今日紹介した注目ポイントを意識して聴いてみてくださいね!





おに魂のブログ


いつもは「まめぐピクチャー」をお送りしている月曜日撮影


今日は、「Be With You」のジャケットと同じポーズをしてパシャリ!


このポーズ、実はすごい恥ずかしいんだそうですぶー(笑)




メグマガでは皆さんからのメッセージをお待ちしています!


手紙メッセージの宛先は・・・


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ
「NOW ON AIR」
「タイムテーブル」にある
「中島愛のメグマガ!」の投稿フォームから送ってくださいクリック

携帯電話NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコンNACK5ホームページ  http://www.nack5.co.jp/


プリンタFAXは・・・ 048-650-0300 まで!


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!