2/22(水)放送後記+木曜日のマル決 | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

まめぐちゅわぁぁぁぁぁんハート


I LOVE MAMEGU気合だぁ


WE LOVE MAMEGU気合だぁ


とっても楽しかったぁぁぁあああああ音譜



by よしき



3時間、生放送すごく楽しかったです!!!


新曲もみんなに聴いてもらえて良かったスマイル


次があったらコスプレとか・・・したいかも!?



by まめぐ



お で も ドキドキ



by 鬼ちゃん





おに魂のブログ



というわけで、中島愛ちゃんをシャッフルで迎えてお送りした水曜日!


いつもとちょっと違う雰囲気のおに魂、いかがだったでしょうか。


ツイキャスの方へもたくさんのアクセスありがとうございます!


ぜひこの機会に「ラジオってこうやって放送しているんだ」というのを


楽しみながら聴いてみてくださいね~!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして、木曜日のシャッフルには・・鬼ちゃんが登場!

小林アナ + 藤井ペイジ + バカボン鬼塚のトリオでお送りします!

マル決は・・・


お洗濯のテーマパーク。
「東京コインランド」を考えよう!


もうこの響きだけで、わかりますよね?
コインランドリーではなく、コインランド。

コインランドリー、行ったことはない人も、なんとなく雰囲気はわかりますよね?
ただし今回はコインランドではありますが、
「お洗濯」が大テーマなので、コインランドリーだけに寄せる必要はありません。

お洗濯のテーマパークということで、お洗濯にまつわる乗り物や、アトラクション、
コインランドならではの施設やサービス、園内の雰囲気などを考えてください。


たとえば・・・

ベンチ みんな乗り物に乗らず、ベンチに座って雑誌を読んでいる
ちょっと 服に汚れがついてると、係員さんがつまみ洗いしてくれる
おばけ お化け屋敷の中のニオイが、なんか生乾きっぽい
イルミネーション 夜は電飾だらけのエレクトリカル洗濯パレード
Tシャツ 入園券の代わりに、真っ白いシャツを渡される

などなど!

たくさんのご参加、お待ちしています!