「Be With You」から新曲♪ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

ハート 中島愛のメグマガ! ハート


今夜のメグマガでは、
3月7日にリリースされる愛ちゃんのセカンドアルバム
「Be With You」から、新曲「金色~君を好きになってよかった」
イチ早くオンエアしちゃいました!

作詞が山田稔明さん、作曲が菅野よう子さん、
編曲がRasmus Faberさんという豪華な布陣に作られた曲ですビックリ
いかがだったでしょうか!?
ぜひ、曲の感想も聞かせてくださいね~!




おに魂のブログ




「Be With You」の初回限定盤には4大特典もついちゃいます!

《中島愛ちゃんのオフィシャルサイト》 もチェックしてくださいねクリック



明日のメグマガでは、
愛ちゃんと鬼ちゃんが中野ブロードウェイにお出掛けした模様の
続きをお届けしますよ!お楽しみにアップ