今夜も、キックオフ! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

中島愛のメグマガ!ふきだし(ハート)


水曜日にお送りしている企画は・・・

毎回様々なキャラクターの設定でセリフを言うのに挑戦!

「まめぐキャラカタログ!」


今回挑戦したキャラ設定は・・・

「サッカー選手(なでしこ)サッカーボール


サッカーは中学生の時に体育の授業でやった経験があるという愛ちゃん。
ゴールキーパーを担当することが多く、
膝のサポーターがボロボロになるぐらい頑張っていたそうです!

そしてミサンガも作ったことがあるそうなんですが、
うまく編むことができなくて、苦戦した思い出も…(笑)

今回のキャタログでは、どうやら「キックオフ!」という言葉が気に入ったようで、
番組中に何度も叫んでいましたね(笑)
「メグマガの中で何試合も始まっちゃいましたね」と笑っていましたw


メグマガ水曜日の「キャタログ」では
皆さんから愛ちゃんに言ってほしいセリフを募集中吹き出し
思いついたセリフをぜひ送ってください!

現在募集中のキャラ設定はコチラですクリック

 

「画家」

「秘書」

「コンビニ店員」

「バスガイド」

「ファッションデザイナー」


手紙メッセージの宛先は・・・


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ
「NOW ON AIR」
「タイムテーブル」にある
「中島愛のメグマガ!」の投稿フォームから送ってくださいクリック

携帯電話NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコンNACK5ホームページ  http://www.nack5.co.jp/


プリンタFAXは・・・ 048-650-0300 まで!


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!