私がふるタクトについてきて! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

中島愛のメグマガ!ふきだし(ハート)


水曜日にお送りしている企画は・・・

毎回様々なキャラクターの設定でセリフを言うのに挑戦!

「まめぐキャラカタログ」


今回挑戦したキャラ設定は・・・

「指揮者指揮棒


学生の頃は合唱コンクールなどの指揮者に憧れたという愛ちゃん。
普段自分はライブでお客さんの顔を見て歌ったり踊ったりしているので、
ステージの方を向いて、お客さんに背中を向けて表現するというのは、
すごく難しいだろうし、尊敬します!とのこと。

オーケストラを率いるプロの指揮者の設定でのセリフ、
学生さんの指揮者ならではの日常感あるセリフなど、いろいろと届きました!
次回はどんなキャラ設定になるのか、お楽しみに!


メグマガ水曜日の「キャタログ」では
皆さんから愛ちゃんに言ってほしいセリフを募集中吹き出し
思いついたセリフをぜひ送ってください!

現在募集中のキャラ設定はコチラですクリック

 

「サッカー選手(なでしこ)」

「画家」

「秘書」

「コンビニ店員」


手紙メッセージの宛先は・・・


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ
「NOW ON AIR」
「タイムテーブル」にある
「中島愛のメグマガ!」の投稿フォームから送ってくださいクリック

携帯電話NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコンNACK5ホームページ  http://www.nack5.co.jp/


プリンタFAXは・・・ 048-650-0300 まで!


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!