ちょっと難しい設定にチャレンジ! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

中島愛のメグマガ!ふきだし(ハート)


水曜日にお送りしている企画は・・・

毎回様々なキャラクターの設定でセリフを言うのに挑戦!

「まめぐキャラカタログ」


今回挑戦したキャラ設定は・・・

「2年目の主婦ハート薄い赤


「てっきり新婚さんとかが来ると思ってました!」という愛ちゃんですが、
微妙な変化球ということで、「2年目の主婦」に挑戦!(笑)

リアルな2年目の主婦のリスナーさんからのセリフもあったりと、
全体的にラブラブで、リアリティのあるセリフが多かったですね~。
そんな中で「いってきますのチュー」というは愛ちゃんの憧れらしいですw


キャタログでは
皆さんから愛ちゃんに言ってほしいセリフを募集中吹き出し
思いついたセリフをぜひ送ってください!

現在募集中のキャラ設定はコチラですクリック

 

「ダンサー(※パフォーマーのイメージで)」

「占い師」

「女の子のサンタクロース」

「映画監督」


手紙メッセージの宛先は・・・


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ
「NOW ON AIR」
「タイムテーブル」にある
「中島愛のメグマガ!」の投稿フォームから送ってくださいクリック

携帯電話NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコンNACK5ホームページ  http://www.nack5.co.jp/


プリンタFAXは・・・ 048-650-0300 まで!


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!