ちょっとマニアックな日本のAOR名盤! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

music cabinet3 中島愛のメグマガ!music cabinet3



火曜日のメグマガは音楽について幅広くお勉強する

「メグマガ・ミュージックアカデミー!」をお届け!

今週のテーマも先週に引き続き「日本のAORの名盤」
今回はちょっとマニアックな名盤として、
鬼ちゃんもオススメの屈指のメロディメーカー音譜
濱田金吾さんのアルバム「midnight cruisin'」をご紹介しました。
「AOR」=「Album-Oriented Rock」ということで、
アルバム全体を通してオトナのROCKを楽しめる1枚ですカクテル

愛ちゃんもツボにハマったようで、早速CDを借りていきました(笑)
都会を彷彿させるアーバンでメロウなサウンド・・・。
気になった方はぜひチェックしてみてくださいねイルカ


手紙メグマガでは皆さんからのメッセージお待ちしていますビックリマーク2


普通のメッセージから、愛ちゃんへの質問、あなたの近況報告・・・

「いまこんな事をがんばっている」

「いまこんな事で悩んでいる」

「こんな時、どうしたらいい?」

・・・などなど!なんでもOKですおっけー


メッセージの投稿は・・・

NACK5モバイルサイト及び
ホームページの「NOW ON AIR」
もしくは、「タイムテーブル」に表示される「おに魂」
各コーナーの投稿フォームから、
「中島愛のメグマガ!」を選択して送ってください。

→ FM NACK5 ホームページ


FAXは・・・ 048-650-0300 まで!


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!

メッセージお待ちしていますメール