風邪予防には、粕汁! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

デジカメ 中島愛のメグマガ!デジカメ



月曜日は日常やお仕事先で撮影した写真をご紹介する・・・


まめぐピクチャー カメラ



今夜、ご紹介した写真はコチラ・・・!!





おに魂のブログ


粕汁をつくってます!お鍋


肌寒い季節になってきました、

みなさん風邪などひかれていませんかはてなマーク


愛ちゃんは風邪予防にもなるということで、

スタミナ満点の粕汁をよくお家で作るそうですよ~おたま


そしてマスクにもこだわりがあるそうで、

布製だったりシルクのマスクを最近使っているみたいですマスクマン。

今年は風邪予防はまず身に着けるものから!


ちなみに写真で愛ちゃんがつけているエプロンは

小学生の頃に自分で作ったというお手製のエプロン!エプロン

エプロン姿の愛ちゃん、どうですか・・・!?



手紙メグマガでは皆さんからのメッセージお待ちしています!


NACK5モバイルサイト及び
ホームページの「NOW ON AIR」
もしくは、「タイムテーブル」に表示される「おに魂」
各コーナーの投稿フォームから、
「中島愛のメグマガ!」を選択して送ってください。


→ FM NACK5 ホームページ


FAXは・・・ 048-650-0300 まで!


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!