今夜は美容師さん! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

中島愛のメグマガ!ふきだし(ハート)


水曜日にお送りしている企画は・・・

毎回様々なキャラクターの設定でセリフを言うのに挑戦!

「まめぐキャラカタログ」


今回挑戦したキャラ設定は・・・

「美容師」


今回1番に選ばれたセリフにもあった
美容師さんをブログで紹介している写真、みなさんも見たことあるのでは!?
そして実は愛ちゃん、自分の髪の毛をアレンジするのが苦手な事が発覚(笑)
学生の頃はポニーテールや三つ編みにする時は
お友達に手伝ってもらっていたそうですよー。


キャタログでは
皆さんから愛ちゃんに言ってほしいセリフを募集中吹き出し

現在募集中のキャラ設定はコチラですクリック

 

「小説家」

「超能力に目覚めた女子高生」

「カフェ店員」

「2年目の主婦」

「忍者(くのいちの設定で)」


手紙メグマガへのメッセージの宛先は・・・


NACK5モバイルサイト及び
ホームページの「NOW ON AIR」
もしくは、「タイムテーブル」に表示される「おに魂」
各コーナーの投稿フォームから、
「中島愛のメグマガ!」を選択して送ってください。

「キャタログ」で送る際には、
必ずどの「キャラ設定」のセリフなのかも書いてくださいねメモ

→ FM NACK5 ホームページ


FAXは・・・ 048-650-0300 まで!


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!