スタジオにて☆ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

中島愛のメグマガ!



月曜日は日常やお仕事先で撮影した写真をご紹介する・・・


まめぐピクチャー カメラキラキラ



今週の1枚は・・・コチラです!





おに魂のブログ-宮川弾さんと


レコーディングスタジオで

宮川弾さんとツーショットおんぷ。


レコーディングのお仕事が多いという最近の愛ちゃん。

今回は、「ジェリーフィッシュの告白」などで知られる

作曲・編曲家の宮川弾さんといっしょのレコーディング。


愛ちゃんがいっしょに写真を・・・とお願いしたところ、

恥ずかしがり屋の宮川さんは「え、えっ~!(´Д`;)」

ということで、写真はこんな感じになりました~(笑)


何の曲をレコーディングしてたの!?ということですが・・・

まだ、ヒ・ミ・ツ ですラブラブ secret

発表できるようになったら番組でもお知らせしますのでお楽しみに!


メグマガ!では皆さんからのメッセージお待ちしています!

普通のメッセージから、愛ちゃんへの質問、アメプロの話・・・

「いまこんな事をがんばっている」

「いまこんな事で悩んでいる」・・・などなど!


宛先は・・・

M子メール メール mamegu@nack5.co.jp
プリンタ FAX   048-650-0300