ゲストは水樹奈々さん! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

今夜のゲストは・・・

本日、ニューシングル「SCARLET KNIGHT」

そして「POP MASTER」を2枚同時リリースした



水樹奈々さん でしたアップ





おに魂のブログ-水樹奈々



なんと、鬼ちゃんとは歌手デビューの頃以来、久しぶりの再会!

昔ラジオ番組をいっしょにやっていたという、旧知の仲なのです。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


久しぶりの再会にテンションがアガる水樹さん!

鬼ちゃんに成長した姿をみせようと意気込みましたが、

曲紹介で自分の名前を「水樹だだ」と噛んでしまうなど、

結局最後まで鬼ちゃんにイジられっぱなし・・・ww


まるで同窓会のような雰囲気のスタジオでしたーほっこり

ゲストコーナー恒例のゲストツイツイでは、


「次のライヴツアーでやる演出を考えて!」


というお題で募集!


今日は特別に2個選んでもらいました!


「築地市場のマグロのようにツルゥーと滑り込んでくる」と、

「紅白の小林幸子さんみたいに巨大奈々様を作り、

手の上に乗って登場!」



に決まりました~!(;´ω`)