吉木りさ、アニメ主題歌を歌います! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

番組でもお知らせしましたが、


吉木ちゃんが1月7日から放送開始の


TVアニメ「GOSICK-ゴシック-」 にて、


主題歌を歌うことになりました!!


カラオケ アーティスト名は「yoshiki*lisa」になります!


TVアニメ「GOSICK-ゴシック-」 オープニングテーマ
「Destin Histoire」 


CD CDは3月2日発売予定です!

来週12日(水)のおに魂でオンエアしちゃいますよ~音譜




おに魂のブログ-ヴィクトリカ


ヴィクトリカっぽくクールにキメてみました!キラキラ

パイプの代わりはペンで・・・。

ツンデレっぽく見えるかな?(笑)




TVアニメ「GOSICK-ゴシック-」


1月7日深夜、テレビ東京系で放送開始ですアップ


第1話は特番編成のため、7日の深夜1:53~から放送です!

2話以降は、金曜深夜1:23~になりますので、お間違いの無いように!

パソコン詳しくはアニメHPをチェック!】 右矢印 http://www.gosick.tv/index.html


ぜひぜひチェックしてくださいね~キラキラ