10月11日(月)おに魂 放送後記 | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

月曜日おに魂、今日は祝日でしたね~晴れ


お休みの中、おに魂を聴いてくれた皆さん

ありがと~にひひ


皆さんのメール&FAXがあふれてます手紙



おに魂のブログ-あふれる



おに魂のブログ-メール



ご参加ありがとうございます☆-( ^-゚)v




メモ放送後記メモ




おに魂のブログ-作ります


今日も勝ったーニコニコチョキ


キクチービックリマークちゃんと添い寝しろよっぐぅぐぅにひひ


by鬼ちゃん




ヒヨコヒヨコさて明日、火曜日おに魂はヒヨコヒヨコ


福田萌ちゃんだよ~音譜


おに魂になって2回目火曜日ビックリマーク

どんな萌ちゃんの一面が発見できるかな~(o^-')b



マル決のテーマはビックリマーク

 

「こっそり買いたいハウツー本のタイトルを考えよう!」


例えば…

本

本図解!人より1個でも多く餃子を食べる奪いかた講座

本はじめよう!ねこまんま(特典は「あわせ味噌」)

本逆転ダイエット!肉まみれの1週間!

  

などなど



「ホニャララする方法」系の本です。


すごく買いたいけど、おおぴらではなく…こっそり買いたい。


この微妙な気持ちをついてネタを送ってみてください目



おに魂メラメラ明日も、ご参加くださいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







ファミレスで、自分だけ来ない水を、周りに気付かれずに持ってくる方法