希望の歌 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

カラオケくじけるなぁ〜

 

 

 兄弟姉妹よぉ〜

 

 

 

 僕らにはぁ〜

 

 

 

 希望のぉ〜

 

 

 

 明日がぁあるぅ〜

 

 

 

 

 奮いぃ立てぇ〜

 

 

 

 

 兄弟よぉ〜

 

 

 

 泣き崩れてはぁ〜

 

 

 

 

 いけない、妹よぉ〜

 

 

 

 僕らには、天と白雲のぉ〜

 

 

 

 御守りがぁあるぅ〜

 

 

 

 あきらめるなぁ〜

 

 

 

 

 決してぇ〜

 

 

 

 自分を〜

 

 

 

 見捨てるなぁ〜

 

 

 

 ウォ〜ウォウォ〜

 

 

 

 元気を出してぇ〜

 

 

 

 奮い立てぇ〜

 

 

 

 ウォ〜ウォウォ〜ウォー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 君には、僕が、ついている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ