お疲れ山 | セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

セッキーの釣り日記エキゾチックジャパン

大分でのチヌ クロの釣行日記です!釣れなかった時も書き込みたいと思います。



昨日は結婚式にお呼ばれでした










いい結婚式でしたはぁと










リッキーお幸せにGOOD
(祝辞は、緊張してスベりまくりでした涙メンゴ(´-ω-`;)












それと













チーム大分支部の皆さま お疲れ様でしたヘヴィメタルシャウト
結果は残念でしたがあ゛ぁ゛っ
また来年に向けて頑張りましょうショッカー











たらこ













やっぱり1週早かったな・・(笑)