重盛さとみとクロモリ平助 | オニシメの自己中毒

オニシメの自己中毒

不肖オニシメの自己中毒いろいろレビューブログ

みなさん、こんにちは。

クロモリ平助です。



せんじつ、駅前でね、

『アルソック体操』踊ってたんですけどね、


あまりにも、マスクした人が多いんでね、

もしかして?父親の栄勝かな?って思って、


タックルしたんですよ、


そしたらね、別人でした。




まぁ、嘘なんですけどね、



あ、『アルソック体操してた』ってのは本当なんですけどね、





さて、今日は何の話しでしたっけ?


この間、急に『ワンダと巨像』がやりたくなって無意識でポチッたPS3の話しでしたっけ?



それとも、


『どうぶつの森』の面白さがいまいち解らない、って話しでしたっけ?




ん?

重盛の話しですか?








まっこー君の新車の重盛です。


まっこー君はドマニアです。


鉄LOVEです。


焼肉では、レバーしか食べません。



なので、この21世紀の世の中で、3台(4台)のロードバイク遍歴が全て鉄という

武田鉄矢もびっくりなロード歴です。






鉄なので、重いです。

ひたすらに重いです。


昨日の福山マドンの2台分ぐらいあると思います。


しかも、ダブルレバーです。

まっこー君の前の愛車、コルナゴマスターXライトに試乗させてもらったんですが、

重量は、走り出すとそれほど気にならないんです(登り除く)

むしろ、ドシっとした重量感が良い意味で快適なんです


が、


ダブルレバーは難しい、

難しいって言うか、大変。

大変っていうか、煩わしい。


加速しながら、変速できないから、不意なアタックとか反応できないし。




この重盛で遅かったら、まったく~お茶目な子ウフフ♪ で良いんですけどね~


まっこー君・・・・・・・パワフル・・・・・。

若干、引くぐらい、パワフル。


個人的に、

スイッチ入った彼の事を『暴走特急(セガール)』と呼んでるのは秘密の話しです。