ラッキークローバー | おおにしのうえん

ラッキークローバー

こんにちは!

昨晩の強風はすごかったですね・・・まさに春の嵐ゲッソリ

台風みたいでした台風

 

雨は午前中で止みましたが、気温が低くて寒い。

3時を過ぎてようやく日差しが出てきました晴れ

明日はもっと暖かくならないかしらえー

 

 

******************************

 

 

昨年も大人気だった【ラッキークローバー】

今年もお店に並んだとたん、どんどんお嫁に行ってますラブラブ

 

リピーターさんは 「去年植えて良かったんよグッド!

初めて見る方は 「えー、これ可愛いっ!」

 

 

 

正確にいうと・・・似てますがクローバーではありません。

クスダマツメグサ (トリフォリウムともいいます)

 

ヨコにどんどん広がっていきます。グランドカバーとしてもおススメです。

 

地植えはもちろん、吊り鉢にしてもめちゃくちゃ可愛いですキャッ*mラブラブ

 

黄色のコロンとした小さな花が とてもキュートでしょ音譜

キュンラブ恋の矢ときた方は、苗がなくならないうちにお早めにDASH!

 

 

 

ベル 毎月10日・20日はポイント2倍デーです。

   次回の得とくデーは5月5日(土)です。