ARTIST | ONIーさんといっしょ

ARTIST

突然のmixi経由の連絡で、


高校時代の友人が


彫刻家になっていることを知りました。



いや~驚いた。


確かにいま思い出すと、高校時代は感性に満ち溢れた子でした。



私は元々美術や芸術的作業が大好きだったので、


それを職業にしている人はとっても尊敬しています。


大好きだけど、自分ではとても職業にできないとわかっているから。



進学校とされてた


私の母校(高校)から芸術家、というのも珍しいのではないかと思ってます。


でも、進学校でありながら比較的自由な校風が、


感性の高い人達をたくさん育てたということはあると思います。


実は、静岡人はセンスのいい人が多い、


とも勝手に思ってます。(勝手すぎてすいません。)



ともかく、なんだかとても嬉しい気分です。



MOCOさん、


遅ればせながら応援させていただきまっす!!!



↓芸術家 MOCOさんのblog


http://moco-world.jugem.jp/