※綾※さんからの贈り物☆ | のんびりライフ☆tako’sのブログ☆ハンドメイド☆

※綾※さんからの贈り物☆

土曜日に届いていた※綾※さんのプレ企画の当選品ラブラブ



イベントでバタバタしていて遅くなっちゃいましたあせる



残念賞のウサコビーズラブラブそしてリアル柴犬ハンコの2点ラブラブめっちゃ嬉しい~ラブラブ!ラブラブ


もう可愛くて頬ずりしちゃいますラブラブ


ウサコビーズ細かい!!ワタシだったら作ってる途中で投げ出しちゃいそうですあせる
tako’sのブログ☆ハンドメイド☆


そして凛々しいお顔の柴犬ラブラブ

愛犬にそっくり!!ペタペタしまくってますラブラブ!

ハンコのお話覚えててくれて本当に嬉しいです~ラブラブ!ラブラブ福岡に帰ったらめっちゃ探す気満々でしたべーっだ!
tako’sのブログ☆ハンドメイド☆


今度は和装ウサコシリーズをぜひゲットしたいラブラブ出張販売してくださぁいラブラブ!




ホントにアリガトウゴザイマスラブラブ



イベントのレポはまた落ち着いたらupしまぁす音譜