モニプラさんにて、有限会社桜江町桑茶生産組合さんから、桑抹茶カステラと、桜江桑茶をいただきましたkonatu
お手軽バラ色生活#今妄想の世界に豚マンがやってきて美味しかったので嬉しかったです゚+。(ノ)゚∀゚(ヾ)゚+゚。+*+☆
ayaayaayaayaほわ--っと、抹茶!みどり!草原-!!の香りがしますkonatukanatu
お手軽バラ色生活#今妄想の世界に豚マンがやってきて美味しかったので嬉しかったです゚+。(ノ)゚∀゚(ヾ)゚+゚。+*+☆
ほわほわ、ふんわりした生地konatu上の茶色いところもすごくなめらかkonatu
お手軽バラ色生活#今妄想の世界に豚マンがやってきて美味しかったので嬉しかったです゚+。(ノ)゚∀゚(ヾ)゚+゚。+*+☆
konatukonatukonatu
お手軽バラ色生活#今妄想の世界に豚マンがやってきて美味しかったので嬉しかったです゚+。(ノ)゚∀゚(ヾ)゚+゚。+*+☆
ayaayaayaayaayaayaayaすごくおいしかったですにこ甘すぎず、砂糖の味がしすぎなくて、抹茶の味がしっかりしますkonatu抹茶味のお菓子は沢山あるけど、これは本っ当に抹茶抹茶プリンさすがお茶の生産組合さんで作られたものだな-!と思いましたきらきら!!抹茶独特の、ちょっとミルキー??な感じというか、ちょっとマロ・・とした風味がほわ-っと広がりますkonatu香りも抹茶で、ふわ-っと爽やかな香りが広がり、本当に幸せでしたsei
生地も上下の茶色部分も全然ざらざらしてなくてなめらかきらきら!!口に砂糖が残るかんじがなくて、ほわ-と解けていきますhdh
カステラって、たまにしっとりしすぎてるのがあるけど、これはしっとりしすぎず、ふわふわしてますべにほっぺ切り分けたり、写真を撮ったりするために手を触れて気付いたんですが、生地に弾力があってひっぱるとぐ-んと伸びるのがすごいと思いましたa-tan

添加物・香料を使わず、国産の材料だけで丹精こめて作られたカステラきら02是非こちら↓から見てみてください♥akn♥



お手軽バラ色生活#今妄想の世界に豚マンがやってきて美味しかったので嬉しかったです゚+。(ノ)゚∀゚(ヾ)゚+゚。+*+☆
桜江桑茶も
一緒にいただきましたhdh
お茶の感想も改めて書きますa-tan

有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイトに参加中

ペタしてね

モニプラさん、桜江町桑茶生産組合さん、ありがとうございました!