安定の...Not単独 | ももクロ(特にれにちゃん) に傾倒する書き物

ももクロ(特にれにちゃん) に傾倒する書き物

ライブの記憶を自分のために残すのが主な目的です。
あくまで独り言です。覚書や、妄想などが多いかと思います。
出来るだけ人を不快にさせないようなことを書くつもりですが、宜しくお願いします。
ツイ:https://twitter.com/MCZ_reni2?s=09

今年に入り、月一でももクロちゃん関連の場所に顔を出せています。
とは言っても、まだ2月。

しかもタイトルの通り。ももクロちゃんはおいでにはなりません。
タイナマイトは前回書きましたが。ももクロちゃん単独でのライブにはまだ行けてません。
来月のれにちゃんソロコンは応募はしましたけど。当たれば、そのまま西武まで4ヶ月連続現場という輝かしい快挙です。
あ、バレイべは...ねぇ(笑)

今回は、まさかのドキュメンタリー@バルト9in20160205当選でした。
たまたま仕事のシフトが休みだったので、応募→場所指定のため再応募→当初の当選メール送信予定日スルー→安定の落選だなこりゃ→翌日メール到着。
みたいなことで、あがりました。

4時に認証開始で、きっかりに到着し、カニパンさんに認証してもらいました。
整理番号235のJ-30。チケをもらった直後にバルト9の座席をネットで検索。
僕は結構引きが強いのか、通路側の席によく当たります。ラッキー!と思いつつも、7時半の開演まで3時間半...。
ベローチェで待機しました。
僕の他にもカラーギャングがちらほら。

とまぁ、言っても400人ですし、金曜なんで受付時間ギリギリに来る方も多いでしょう。
時間も近くなった頃、バルト9へ行くと仕事終わりだったりする人も多いのか、ももクロの現場にしては私服率が高い印象でした。

僕は、ポーチにサイリウムとてれたまの紫の帽子を忍ばせ、モザパーにウインドブレーカーとマフラーという感じでした。

アナウンスされていなかったので、メンバーはまず来ないだろうとは思ってましたが、細やかな期待も、上映前の守道さん&WeAreBornの映像プロデューサーさんによるオープニングトークから念押しのメンバーは来ません発言。

まぁ、しゃあないとは思いつつも、ドキュメンタリーを端から端まで。出来るだけ記憶を残すようにとじっくり見ました。

シアター内は、結構皆さん控えめでした。
そりゃ、本人来ないならそんなもんですよね。
笑えるところは大いに笑い、どうやって口を軽く言いふらすかを考えてました。

今回も、開演前後は当然ぼっちなので、ツイッターで#momoclo先行上映をトレンドに入れるために、必死につぶやきました。

細かい記憶は、呟いたのでMCZ_reni2を検索すると僕の発言を。#momoclo先行上映を検索すると沢山の口の軽い皆さんの発言が聞けるかと思います。

マホロバケーションの落ちサビでバスドラがドコドコ鳴ってるのが個人的には胸熱です。
れにちゃんは急に言動が大人っぽくなったと感じる映像の内容でした。

アルバムにJUMP!!!!!とか、エンジエルアイズの歌とか入れてくれたらいいのにね

以上です。


追記。
プロレスをお待ちの方。すみません(;´∀`)
そういや、ももプロZ(AE公式サイトの漫画)があったかぁ。なんて思って少し萎えてしまいました(笑)
寛大な心でお待ちください。