RSP55 サンプル百貨店 グラフィコ☆優月美人 よもぎ温座パット | つなよっさんのブログ

つなよっさんのブログ

美容系モニター用♪

こちらをご紹介↓
グラフィコ 優月美人 よもぎ温座パット
1箱(6個入り) ¥943(税抜)

こちらのシリーズもあります。


どんなものかというと…


☆特長
パンツに貼って使うタイプの温めよもぎパット

①下着に貼るだけ
自宅でオフィスで気軽に使える

②品質の良い「よもぎ」配合シート
間国産のよもぎを独自製法でふんだんに織り込んだ
【配合成分】
・よもぎ・ハッカ・ドクダミ

③心地よい体感温度
よもぎの蒸気でじんわりポカポカと温まる


☆こんな方に
・毎月のブルーDay
・寒い日でもおしゃれを楽しみたいとき
・寒い季節のレジャー・スポーツに
・夏のクーラー対策、冬の節電対策に


さあさあ使ってみましょう♪♪

サンプルです。

使い方↓
簡単そうです。

中身。

使い方、注意をよくよんで下着に装着。簡単です。
ごわごわするのかな?と思いましたがあまり気になりません。

特に匂いはなかったのですが、装着後に愛犬達がお尻の匂いをかぎにきたのでわんこには何かしら匂ってたみたいです。

初めはじんわりと、30分位経つと温かい!と感じるようにラブ

夜中の初詣の時やイルミネーションを楽しみたいときに大活躍しそうです!!