RSP55 サンプル百貨店 三宝製薬☆パルモアー | つなよっさんのブログ

つなよっさんのブログ

美容系モニター用♪

こちらをご紹介↓
三宝製薬 パルモアー
10g ¥1700(税抜)
5g ¥950(税抜)もあります。

どんなものかというと…

☆特徴

新鮮な動物胎盤からの抽出物プラセンタリキッドとジパルミチン酸ピリドキシン(脂溶性ビタミンB6)を配合した皮膚の新陳代謝を高める軟膏で、進行性指掌角皮症(主婦湿疹)などの角化性疾患や湿疹、皮膚炎に効果を示す他、皮膚の栄養や保護、唇にも使用できる応用範囲の広い軟膏。

①主婦湿疹、手足の肌荒れに
主婦や水仕事の多い人におこる手荒れや手の湿疹、皮膚炎が進行して亀裂やジュクジュクした状態に効果がある。
頑固な肌荒れには多目に塗布して、手袋や靴下をつけて寝るとより効果的。

②唇の乾燥、ひび割れ、皮むけに
唇が乾燥し炎症やひび割れなどの症状がなかなか治りにくい方等に効果的で、唇にうるおいと栄養を与えしっとりさせて治す。

③ひじ、ひざ、かかとのザラザラ、カサカサに
配合成分のプラセンタリキッドが皮膚の新陳代謝を活発にし、角質を柔らかくして創傷面などの回復を早める。

④皮膚の乾燥及び保護に
天然の成分で、お肌の生理機能を正常に戻す。夜寝る前に気になるところにつけて寝る。はりのある健康で若々しい肌を取り戻す。

⑤暖房や寒風による冬季乾燥症・冷房や日焼けなどによる夏季乾燥症に
水分の失われた皮膚にうるおいを与え、保護する。

⑥その他症状にも
かゆみを伴う老人性の乾燥肌、日焼け、雪焼けなどの肌荒れにも効果がある。

【効能・効果】
進行性指掌角皮症、脂漏性皮膚炎、湿疹、粃糖疹、日光皮膚炎、口唇炎、にきび、酒さ、皮膚の栄養及び保護、肌荒れ、ひび、あかぎれ、口唇乾燥症、口唇き裂、その他皮膚乾燥及び角化症

【用法・用量】
通常1日2~3回、適量を患部に塗布または塗擦。必要により、ガーゼなどに塗布し、患部に貼付。


成分↓






さあさあ使ってみましょう♪♪

チューブです。

ぷちっと穴を開けます。

白っぽい軟膏です。

手の甲に。

のばしてみました。
塗ると透明です。

乾燥がひどく、皮むけもあって少し血が滲んでるくちもとに塗ってみましたが、軟膏自体に匂いはなく、刺激もありません。

のびのよい軟膏で使いやすいと思います。

私のくちもとはだいぶお世話になると思います。ラブ