真水素フェイスマスク。 | つなよっさんのブログ

つなよっさんのブログ

美容系モニター用♪

こちらをお試し↓
株式会社Kyo Tomo
真水素フェイスマスク(3DAYS) ¥1480(税抜)

15DAYS ¥1480(税抜)もあります。


水素、話題ですよねおねがい


こちらは水素のマスクです!

どんなものかと言うと…

☆特徴

世界初!真皮層エイジングケア
最小分子の水素は皮膚からしっかり浸透し、真皮層に存在する悪玉活性酸素(シミの原因)を一層。


☆使い方☆
1.アトマイザースプレーに温水または水をいれる。
2.袋からマスクを1枚とり出し角のあるほうを左手に持って顔にのせる。
3.アトマイザースプレーで温水または水を吹き掛けてマスクを20分間密着させる。
※手でつけてもOK
4.フェイスマスクが乾いてきたら温水または水で湿らせる。


さあさあ使ってみましょう♪♪

こんなかんじ。
フェイスシート3枚とアトマイザースプレーが入ってます。


アトマイザースプレーに水を入れて


マスクを顔にのせ吹き付けます。
アトマイザースプレー一杯に水を入れて3/4ぐらい使いました。手でつけた方が早いかも!

このマスク、顔に密着させる面が決まっているのですがわかりずらく一枚目間違えてしまいましたガーンもっとわかりやすくなると嬉しいなおねがい

マスクですが、ほんの水をかけるとわずかに温泉のような硫黄の匂いがしました。
それ以外は刺激もなくぴたっと密着してました!
マスクをはずしてみると肌が柔らかくなった気がします。

皆さん、使う際はつける面間違えないようにねウインク




Kyo Tomoファンサイト参加中