【モニプラ】CMCエマルジョン ペリセアーゼ モニター | つなよっさんのブログ

つなよっさんのブログ

美容系モニター用♪



エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんよりこちらをお試し。

株式会社エクセルパティエンスジャパン
CMCエマルジョン ペリセアーゼ 100g ¥2160(税込)

どんなものかというと…

☆キューティクルの剥離はCMCが不足している事も原因の一つ

・過度のダメージの進行
・カラーの退色の促進
・薬剤の過度の反応

CMCが不足してくると上記のような現象を引き起こす。

-CMCって何?-

セル・メンブランス・コンプレックスの略で、別名セメント脂質。
鱗上に層になって存在するキューティクル、そのキューティクルとキューティクルを繋ぎ合わせている細胞で、セラミド、コレステロール、脂肪酸などの脂質とたんぱく質からできている。


☆特徴

CMCは大部分が脂質からなり、熱にも弱くアイロンや必要以上のドライヤーの熱で簡単に溶けて外に抜け出る。
そこでこのCMCと同じ脂質でできているセラミド、コレステロール、脂肪酸を高配合し、さらに液晶構造を構築するぺリセアを配合。



抜け出てしまった栄養分を補充してゴワつき、パサつきを改善



☆使い方☆

・あらめのコーム
・シャワーキャップ
を用意


↑手順

さあさあ使ってみましょう♪♪

ペリセアーゼとともに七人の天使たち、琥珀色の天使、天使の涙のサンプルが入っていたので、手順通りに。


固めのクリームです。
香りは少しある程度。


ぼやけてますが、使用前。


使用後。
手ぐしでドライヤーしましたがまとまってる!!特に香りも残っていません。
いつもより速く乾きました!


ブローしました。
こんなにまとまってるの美容室帰り以来です!
さらさらなのにしっとり。



いつもアホ毛がぴょんぴょん出ているんですが、アホ毛も減った!

翌朝もまとまってました。


たった1回の使用でこんなに効果があることに驚き!!
正直、手順が多いな~面倒だな~なんてめんどくさがりな私は思っていたんですが、この効果を実感してしまったらライン使いしたい!!

今までヘアケアで効果あるなーと思った商品もたくさんありましたが、これを経験してしまったら今までのは何だったんだ!?ってぐらい気に入ってしまいました\(^o^)/

自宅でこんなケアができるのは嬉しいですね♪



Android携帯からの投稿