【モニプラ】京都しゃぼんや 煎茶石鹸 モニター | つなよっさんのブログ

つなよっさんのブログ

美容系モニター用♪



京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中



モニプラさんよりこちらをお試し↓


京都しゃぼんや
煎茶石鹸 40g ¥600(税抜き)

この石鹸、
石鹸屋&宇治茶師かねまたのコラボ石鹸だそうです!

「心と体を和ませ、幸せな気持ちになっていただける処」をコンセプトにしていて、通販でも購入可能です。


どんな石鹸かというと…

☆100%天然成分だけを2ヶ月熟成させて手作り

☆農家と二人三脚で作られたビタミン&カテキン豊富な宇治の煎茶を使用し、さわやかな煎茶の色と香りを生かした石鹸
敏感肌の方へ。

さあさあ使ってみましょう♪


袋を開けるとまた個装。
まるで和菓子のよう!


石鹸は綺麗な煎茶色ー!
ほのかにお茶の香りがします。
柔らか目な石鹸です。



泡立てネット使用しました。
ふわふわな泡!
この泡、泡自体がしっとり!こんな感触初めて~!

さっぱり洗えて、洗い上がりはしっとりでした!

香りがあるものは癒されますね!好きです。



Android携帯からの投稿