【モニプラ】ペット用 ウェット手袋 なでなで モニター | つなよっさんのブログ

つなよっさんのブログ

美容系モニター用♪



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


モニプラさんよりコジマさん経由でこちらをお試し↓


株式会社本田洋行
ペット用ウェット手袋なでなで サンプル2枚

5枚入り、10枚入りで販売しているようです。


どんなものかというと…

ウェット手袋1枚で全身シャンプー!

待ってた待ってたこうゆうの\(^o^)/

・手袋型なのでなでなでしながら全身の汚れを拭き取る。
・わんちゃん、ねこちゃんもマッサージ気分で大喜び!
・植物由来の消臭成分でニオイのもとの分子かを取り込み消臭。
・無香料、ノンアルコールなのでなめても安心。

☆こんな時に
・ほこりや花粉のケアに
・ケガや病気時のケアに
・シャンプーを嫌がるペットに
・抜け毛のケアに
・汚れや臭いのケアに
・高齢ペットのケアに

☆使い方
1枚ずつ個装されているので取りだし、手に装着。
・からだ→全身をなでながら拭く。マッサージされているような気分に。
・耳→耳をめくって指先で拭く。
・耳のまわり→目に入らないようになぞるように拭く。
・おなか→前から後ろへ手の平でさするように拭く。
・足の裏→軽く握るように拭く。

さあさあ使ってみましょう♪


袋から出しましたー!


手に装着。
内側はあまりウェット感ないです。



なでなで~♪
なでなで~♪

手袋型なのでとても拭きやすい!



しっぽもこの通り!

こちら両面使えます。
この子でちょうどいいくらいでした!狆、5キロです。

なめても安心なのも嬉しいですね!

なでなでしながら拭けるので、愛犬も拭かれてるの気づかないくらい 笑

ただ、サイズが少し大きくて指先で細かい所は拭きにくかったです。
選べるサイズがあるともっと嬉しいかな!


散歩後、足裏は洗うけど体はウエットティッシュで拭くだけなので、ウエットティッシュよりも断然使いやすいこちらのウェット手袋、今後も使いたい商品ですね。





Android携帯からの投稿