バランシングパワーソープ | つなよっさんのブログ

つなよっさんのブログ

美容系モニター用♪


株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中

こちらを試してみました↓

株式会社ビー・エイチ・エル
オセアノス バランシングパワーソープ
(泡立てネット付き)100g ¥1000(税抜き)

新商品です!
バランシングパワーソープは皮脂・古い角質をみるみる落とし、マリンプラセンタ(R)でしっかり保湿。

☆毛穴すっきりの理由
沖縄海底の神秘 マリンシルト
沖縄の海底に数百年にわたって堆積した海泥「マリンシルト」を配合。
5マイクロメートル以下のとても細かい微粒子が毛穴の奥の汚れまでしっかり除去。
クリアで明るい肌に導く。

☆クリアで明るい素肌に
バランシングパワーソープは馬・豚に比べて皮膚、髪の毛やコラーゲンをつくるアミノ酸含有量がとても高いのが特長。

だそうです。

☆使用方法☆
石鹸をよく泡立て、優しくなでるように洗う。


さあ使ってみましょう♪


こちら角凹んでるの見えますかね?
結構柔らかい石鹸で、指で押してみたらこれぐらい凹みました。
香りは…石鹸です。気になる嫌な香りではないかな。



付属の泡立てネットを使用して泡立てました。
泡はもこもこです。濃密っていうよりふわふわ。
ネットは硬めです。

ふわふわ泡なので洗顔中は気持ちいいです。
流すと、泡切れもいい。

一番驚いたのが、洗顔後の肌!
しっとりしてるー!!
ちゃんとすっきり汚れも落ちてるのに。
ちょっと肌のトーンが明るくなったかな?

これで¥1000ならいいですね。
これからまた乾燥がひどくなってくるのでこの石鹸で乾燥を乗りきりたいと思います\(^o^)/




気になった方は↓見てみてください
http://bhl.co.jp/index.html

Android携帯からの投稿