カラフルーツゼリー | つなよっさんのブログ

つなよっさんのブログ

美容系モニター用♪

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


株式会社オーガランド
カラフルーツゼリーを試してみました!

こちら何かと言いますと、

サプリ屋さんが作った置き換えダイエットゼリー♪

☆燃焼サポートや健康維持に欠かせないL-カルニチン、クエン酸、シトルリン配合。
☆ダイエットに欠かせない食物繊維としてこんにゃくに含まれる水溶性食物繊維のグルコマンナン配合。
☆美容サポート成分のヒアルロン酸、コラーゲンをプラス。

ダイエットしながら美容にも気を遣える、すばらしい!

さらに1食分、約210kcalとダイエットには嬉しいですね!

1袋150g、1箱10袋入りで¥2600です。

・ピーチ
・マンゴー
・ブルーベリー
・バナナ
・オレンジ
と5種類の味があるので好きなものを♪

今回のお試しはピーチ味とバナナ味です!

☆作り方☆

1袋150gと

牛乳150ccを

よく混ぜるだけ!

簡単~!!

見た目、食感共にゼリーというよりヨーグルトに近いです。
柔らかい豆腐とか?
そして量がとっても多い( ̄□ ̄;)!!
甘みがありパクパク食べていたんですが、半分位しか食べられなかったです…
置き換えダイエットでこんなにお腹一杯になるのはありがたいですが、食べきれなかった分は母に 笑
味はどちらもおいしかったです!

今の時期ダイエットやっぱり気になりますよね。
頑張ろ(  ̄▽ ̄)