モニプラ ヴィーアロマクレンジングバーム モニター | つなよっさんのブログ

つなよっさんのブログ

美容系モニター用♪

H&Bラボラトリーファンサイト参加中


今回のモニターはこちら↓


H&B ラボトリー
ヴィーアロマクレンジングバーム サンプル

現品は 80g ¥4990(税込)
定期購入すると、初回¥3990、5回目から¥3450
とお得になってます!

どんなものかと言いますと…

8種類の精油と10種類の植物オイルをベースにしたW洗顔不要の肌に優しいクレンジング\(^o^)/

特徴として7つのhappy
・クレンジング、洗顔
・温感マッサージ
・ムクミ、ひきしめ
・角質柔軟
・トリートメント
・アロマ
・無添加
→無鉱物油、合成香料不使用、合成着色料不使用、パラペン不使用、石油系界面活性剤不使用、アルコール不使用、旧表示指定成分不使用

と、これ1つで何役もしてくれそう!


ではお試しー。


ファンデーション、ウォータープルーフのマスカラ&アイラインで落ち具合検証。


クレンジングバーム初めて使ったけど、思ったより固め。


伸ばしてみたら、手の体温でするする溶けていく!!
くるくるしてたらあっというまにファンデーションが浮き上がってきたよー!


そしてオレンジ?の香り。
アロマバームってすごいね、ほんとにオレンジの香りに癒された。


あとは流すだけ。
しっとり!

今まで色々と試してみたけど、私の中でこれが一番しっとり!!\(^o^)/

W洗顔不要だし楽チン!!

こんな使用法も↓

サンプルの量だったので小顔効果は感じなかったけど、ヴィーアロマクレンジングバーム使ったら肌のトーンが明るくなった気がしました!


購入したい…けれど私にはお高い(T_T)
もう少し安かったらなぁなんて頑張って働こう(;・∀・)

モニプラ様、H&Bラボトリー様ありがとうございました♪