アイコンママブロネタ「妊娠」からの投稿


今日で19週目に入りました(^ω^)♪

元気よく動いてくれて、今日もささやかな幸せを感じています☆


時たま…


ヘソの部分?が、たまぁ~にツンツンされてる…?
引っ張られてる?感じがありますが、もしかして……
おチビちゃん、あなた、ヘソの緒で遊んでる…(笑)?

19週目でヘソの緒を引っ張って遊ぶことって
あるんですかね…(笑)?


それは置いといて。


検診が4週に1回というのは、なんだか心配というか
不安に感じるときがあります(´Д`;)
毎日とは言わず、2週に1回にして欲しいです…(>Д<)!
後期に入ると2週に1回になるそうですが、中期も同じにして欲しいですorz

と思う今日この頃です(笑)