重い

テーマ:
松山に帰り
実家のパソコンからブログ更新です

実家のパソコンは重い
画面更新がなかなか

今年の私のテーマは
『待つ』

せっかちな私にとっては結構大変です

本厄だし
何事も起きぬよう
ゆっくり1年過ごしたいです
AD

忘年会2

テーマ:
娘の幼稚園メンバーでの忘年会へ行きましたチョキ

大人4人
子供6人
子供達のパワーはすごいです
みんな走って、つかみ合いもして
まだ男の子も女の子も関係なく遊んでるみたいです

楽しくおしゃべりできたし
ストレス発散になりました音譜

忘年会

テーマ:
お友達と『ざうお』へ行きました車

鰺2匹釣って
$鬼ママのブログ

煮付け・刺身にしてもらって
刺身の骨は最後
せんべいにしてもらいました

他に
サーモンといくらの親子丼
焼きガキ

子供用に
チジミとお子様ランチ

たらふく食べて

帰りにサティで
ゼリーとかジュースのシャンパンを買って

$鬼ママのブログ

我が家でクリスマス会をしました

あぁ食べ過ぎちゃった

半年ぶりに

テーマ:
今日は半年ぶりに美容室へ音譜

娘は3歳
息子は1歳半
を過ぎてやっと育児も少し楽になってきた気がします

息子が1歳過ぎて
子供を穏やかにかわいいって思えるようになりましたラブラブ!

夕方は旦那が2人を連れてお散歩へ
すっごく眠たかったけど
子供がいないとなると
眠気が飛びます目

掃除機かけて
晩ご飯の準備

あっという間の1日でしたチョキ

雪やこんこん~

テーマ:
今日は朝からパラパラ時々雪が舞ってました雪

お友達が来る予定だったので
私一人でバタバタ馬

駐車場までお友達を迎えに行く時も
雪がパラパラ
そして、風が強い・・・
娘は「雪~」って喜んでましたがラブラブ!
息子は向かい風の強さにグズグズショック!

お友達と我が家で一緒にご飯食べて
遊んで
おやつも食べて

満喫しました音譜

多忙

テーマ:
朝から結構多忙に動いていましたチョキ

娘を幼稚園に送り出しパー

そのまま買物へ走る人
帰宅したら旦那は仕事から帰って来てて

私は11時半からヨガへ
娘は午前保育だったので
旦那にお迎えと息子を託し

帰って来たら
すぐに2人の新型インフルエンザの予防接種へチューリップピンク
待つこと1時間
やっと順番が来て

そのままサティへ車
結局何も買わず帰宅

帰宅してちょっとしたら
お友達の家へ
しばらく遊んで音譜

おうち帰ってご飯食べて、お風呂入って
子供達は機嫌良いままぐっすりですぐぅぐぅ

あっという間の1日でした

子育てサロン

テーマ:
子育てサロンで運動会があるってことで
誘ってもらったんで行って来ましたグッド!
周りに人がいてもひたすらマイペースな息子
カーテンでいないいないばぁ1人でしたり
ドアを開けたり閉めたり
ひなたぼっこしたり

$鬼ママのブログ

一応運動会らしく
1.親子リレー
2.玉入れ
3.障害物競走

そして
障害物競走で獲得したおやつをみんなで食べて終了
1歳児は満足で、帰宅できましたチョキ


先週金曜日
恵比寿祭りがあったので、家族で行って
娘はこれがしたいと

$鬼ママのブログ

そう金魚すくい・・・
とりあえず大きめのタッパーに入れてます
冬はえさは週1回ちょっとでいいそうです
娘は物足りなそうに毎日眺めています目