今日は週明け恒例の芝生状況報告です。

GWに張り付けてから、一ヶ月が経過しました。

と、まずはその前にポチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

では早速今朝の状況です。


一条工務店i-cube 新築への道のり-Image3111.jpg


暖かくなってきたからか、成長もよくなってきた気がします。
gamaさんのアドバイスにより、目土が流されていたところに、目土を入れてみました。
gamaさん、いつもありがとうございます。

家に残っていた5袋を投入しましたが、まだ足りなさそうですね。

ちなみに


一条工務店i-cube 新築への道のり

こちらが張ったばかりの状況です。

一ヶ月で何とか成長した感じが分かるかと思います。

逆からみると


一条工務店i-cube 新築への道のり-Image3131.jpg


こんな感じです。
こちらからだとまだまだに見えますね。

UPにすると


一条工務店i-cube 新築への道のり-Image3121.jpg


だいぶ伸びてきたのが分かります。
芝刈り機は既に購入済ですので、あとはいつやるかですね。
今月中には一度刈ってみたいとは思ってます。

また


一条工務店i-cube 新築への道のり-Image3141.jpg


こんな感じで、畑から芽が出てきました~♪

右から、小松菜、ラディッシュ、ほうれん草です。

本当はトマト作りたかったんですが、始めはまず植えるだけで簡単なのにしろという命令がありまして。

購入した家庭菜園の本で、これらが初心者にお勧めされてたんですよ。


今月末には収穫できそうなので、これも楽しみですね。

ただ、妻が虫を見て全部抜いちゃったりしなければですが・・・

ディズニー外構もかなり進んできましたので、今週は外構報告で終わっちゃいそうです。