計量いらず携帯に便利なスティックタイプのコラーゲン【コラゲネイドスティック】


年々身体の中で

減っていくものの一つが…

コラーゲン!😢


よく知られている

美容だけではなく

骨や関節、髪、血管、筋肉…

コラーゲンは

体を構成する

重要なタンパク質の仲間だって知ってました?


知らなかった〜!(無知)


ヒトのカラダのたんぱく質の30%は

コラーゲンなんだって!


プロテイン同様

健康と美容の為に

外から取り入れられるものは

積極的に補いたいので

旦那と仲良くコラーゲン生活送ってます




新田ゼラチン株式会社の

コラゲネイドは

100%コラーゲン成分

コラーゲンだけ!

要らない成分を摂らなくてすむのがいいね


コラゲネイドのスティックタイプは

1本2.5g

1日5〜10gを目安に飲みます


スティックタイプだから

毎回計らなくていいのが便利

ランチにも持っていきやすい♡


バタバタする

朝の野菜ジュースに入れるときも

スムーズで助かる!




サラサラで

お湯は勿論

水にもよく溶けるから

まだまだ暑いこの時期にも嬉しい♡




飲み物や料理の味を変えず

匂いもしないから

いつも通りの美味しい食事で

いつの間にかコラーゲンが取れています


最初の頃は

「これってコラーゲン入ってる?

全然分からん」

と言ってた旦那


しばらくすると

全く聞かなくなったから

多分もう入ってないんだと思ってるっぽい

無味無臭だから

分かんないよね


まだまだ入ってますから〜


毎日You TubeのREALJOGの映像観ながら

室内ウォーキングを20〜30分頑張ってるけど

スムーズに気持ちよく

ウォーキング出来てます


旦那も仕事の昼休みに

毎日屋上で軽い運動してるらしい

夫婦でアクティブに過ごせています


自分らしい元気な日々を

少しでも長く過ごせるように

コラーゲンの力にも

どんどん頼りたいものですね!