『がっつりナポリタン、サラリーマンのスタミナめし』 スパゲティ屋くぼやん @西新宿 | 鬼課長のほろ酔い食旅レポート

鬼課長のほろ酔い食旅レポート

食と旅の備忘録。
今日もどこかでふらふらほろ酔い気分。

『がっつりナポリタン、サラリーマンのスタミナめし』 
くぼやん @西新宿

おつかれさまです。

『ニンニク』という言葉に萌えてしまう・・
スタミナめし評論家の鬼課長です。






●店名   :くぼやん
・エリア   :西新宿
・ジャンル:パスタ(スパゲティ)
・単価@  :ナポリタン(300グラム)600円

食べログ

サラリーマンが溢れる街、
高層ビルの立ち並ぶ西新宿。

戦う男たちの
オアシスを発見しました。

『くぼやん』の『ナポリタン』。
鬼課長、シンクロしてしまいました(笑)

茹で上げの太麺に、少し甘めの
ケチャップの味付け、
そして焦がしニンニクをトッピング。

あっという間に
サラリーマンのスタミナメシです。

強面に見えて、愛想のいい
マスターが恐らく・・くぼやん!?

パスタは並でもたっぷり300グラム。
大盛りは450グラム。

昭和の男はナポリタンが好きですね。
これ食べたら午後もガッツリ頑張れます(笑)








明太子も美味しいです。
が、鬼課長はナポリタン一筋で通いたいと思います!

しかし、デミグラッシーな
ミートソースも捨てがたい・・・笑




以上、テンション高めの
鬼課長でした。



スパゲティ屋くぼやんパスタ / 西新宿駅都庁前駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3