おめでとうOP入り
 
京都
 
500万下
ダート1800M 3歳
 
先行して強い人気のタガノディグオと
たたき合いで競り勝ちました
騎手によると真面目になって走るようになったみたいですね
重馬場適性も高いと思いますし時計も優秀でした
OPも通用すると思いますが、良馬場だとまだ狙いにくいかも
 
血統
父ルーラーシップ(キングマンボ系MP)
母父デヒア(デピュティミニスター系ND)
母母父ストップザミュージック(ヘイルトゥリーズン系)
インブリードは1つ
 
母は11勝
弟妹はいないみたいですね(ネットでは)
 
飛鳥ステークス
芝1800M 4歳以上
 
アドマイヤリード
 
重馬場で自慢の瞬発力が発揮できるかが
注目でしたが・・・
いつものように後方から競馬をして
直線は人気のナムラシングンをあっさりかわして
楽勝でした。血統的には馬場は重い方もいけると思う
本格化したかなと思われます
OPも通用で経験値はGⅠ3回出走しているし
高いと思う
 
血統
父ステイゴールド(サンデーサイレンス系)
母父ニューメラス(ミスタープロスペクター系)
母母父ケンマーレ(グレイソヴリン系)
インブリードは1つ
 
母は重賞2勝GⅢ2つ米と愛
半妹はカレンシリエージョ(父ハービンジャー)で
父系が変わりますね
 
こぶし賞
芝1600M 3歳
 
マイスタイル
 
先行して直線いい脚を使って勝利
前走シンザン記念5着だったので人気もしていた
新馬戦以来しばらく良馬場で走っていないので楽しみは残ってます
OPも通用すると思います
 
血統
父ハーツクライ(サンデーサイレンス系)
母父フォーティーナイナー(ミスタープロスペクター系)
母母父ダンジグ(ノーザンダンサー系)
インブリードは1つ
 
母は2勝
兄弟に活躍馬はいませんね
 
小倉
 
門司ステークス
ダート1700M 4歳以上ハンデ
 
トミケンシャルゴー
 
先行の後ろから進めて
直線粘るキングストーンをゴール寸前
捉えて勝利・・・人気はなかったんだけど
1番人気が直線の除外で
単勝9倍になってましたね
OPはどうかなハンデ53だったし
強気にはなれないかなぁ
 
血統
父グラスワンダー(ロベルト系)
母父ジョリーズヘイロー(ヘイロー系)
母母父ヌレイエフ(ノーザンダンサー系)
インブリードは2つ
 
母は0勝で2戦高崎だけ出走でよく繁殖牝馬に
なれたなぁと思います
半弟はサノヘッド1勝(ケイムホーム)など
 
あすなろ賞
芝2000M 3歳
 
モーヴサファイア
 
馬の気分を損ねない競馬をしてみたいですね
ゴールまで脚色は変わらず
あっさり勝利できた
OPも2着あるし重賞経験もあるので
中距離で楽しみだと思う
 
血統
父ハービンジャー(ダンジグ系ND)
母父アグネスデジタル(ミスタープロスペクター系)
母母父サンデーサイレンス(ヘイロー系)
インブリードは2つ
 
半兄はブラックスピネル重賞1勝で現役
半妹は父キングカメハメハで今年2歳ですね