レセプションパーティー | おにいの仕事部屋

レセプションパーティー


このたび、大阪にオープンしましたスタジオのレセプションパーティーに行ってきましたラブラブ!




東京を出発!

。。。とはいうものの、台風が来てますが。。。大丈夫だろうかかお

※この時点で、私も同行した社長も、おみやげも一度びしょ濡れになっています。。。

おにいの仕事部屋





おぉ!

晴れてますよ。。。大阪!晴れ晴れ晴れ


少し早いですが、さっそくスタジオに向かいます音譜

おにいの仕事部屋





おにいの仕事部屋



おにいの仕事部屋


静かな外観に見えますが、中では熱く楽しい会話が続いていますドキドキ


おにいの仕事部屋

http://www.k4.dion.ne.jp/~d-tokyo




おにいの仕事部屋





若手スタッフがミーティング中ですね。。。えっ

みんな前向きないいスタッフだなぁ。。。勉強になります

おにいの仕事部屋





今回もあっという間の2日間。。。

途中、お酒が進んでからは写真を撮れませんでした。。。

なぜか。。。?。。。酔ってるから


おにいの仕事部屋


帰りの新幹線の中、天竜川を通過して。。。


おにいの仕事部屋


故郷の釣り具屋さんの前も通過して。。。


おにいの仕事部屋

振り返ると大阪方面に日が沈みます。。。

まるで私達を暖かく見送ってくれるかの様に。。。

おそらく私達に関係なく毎日規則的に日は沈むと思いますが。。。合格