「Meli Kalima(Honey Cream) パイナップル」 | おにへいのブログ

おにへいのブログ

日々のしるし(^。^)y-~
ときどきHawaii☆のこと!

こちらは土曜日の朝くもとにじです。





今朝体調がいまいちなので


歩き走る人~~~ではなくThe Busバス





アラモアナのFarmer`s Market





休日なのでバスがなかなか来なくて・・・



やっと来た~きゃはっと思ったら




楽団(趣味?)楽器をもった

巨大なアメリカビックママたちグループが


わんさか乗ってきたあたふた




彼らはアメリカ体が大きいから乗降も時間がかかるし




混んでるとチビな私は


「小動物?加茶」か「なんかムシみなしごハッチ?」的な扱いを受けます。


忘れられるので存在をアピールするために

ジタバタムカムカ」動いてますあせる




そんなこんなで

だいぶかかってアラモアナショッピングセンターへ





そ~いえば「SEARS」がなくなって


本来やっていた駐車場の場所が閉鎖されてるので

おにへいのブログ

真ん中あたりで開催されてました。

おにへいのブログ

ロンギーズイタリア(海子作の真向かいの場所

おにへいのブログ

今日もいい天気です~~アラモアナビーチーパーク南の島①

おにへいのブログ

AM9:30~すでに混んでる・・・


今日はカパフル通りの


「Ono Seafood」のポキ丼を食べたい予定なんだけど・・・


ない目


ここも「ポキ」屋さんみたいだけどこれ↓

おにへいのブログ
ここのトマト美味しそう~~ぽけ~

おにへいのブログ

パン屋さん食パン色んな種類があります
おにへいのブログ

ここは「オーガニック」の農場のお野菜野菜が売ってます
おにへいのブログ


前回食べたクレープ屋さんも健在


でも今日はポキの気分~ふふ~ん

おにへいのブログ



そして・・・


有名らし~のですがワイマナロ農場

おにへいのブログ

「ハニークリームパイナップル」やしの木


私は「もやもやさまぁ~ず」情報ですがケンケン

これそんじょそこらのパイナップルとは違って



めちゃめちゃ甘くて美味しいらし~~いよろこびLove1



大竹さんも(さまぁ~ずね)ばくばく食べてました。


おにへいのブログ


オーナーのフランキーさんが特許をとってるので


葉っぱ部分は栽培されないようにカットしてあるんだってなっ・・・なんと!


(栽培できちゃうんだね~~)

おにへいのブログ


たべた~~~~い




でもこれ1パウンド$5.99って書いてある顔に縦線2




小さいの選んでも・・・1コ$15くらいはしちゃうよね・・・やっぱり



こわいこわいかね助けて~




安いとこなら虹1コ$4~5で買えるパイナップル




やっぱり・・・ひとりじゃ買えない~髑髏




ポキ丼もみつからないし・・・



今日はすごすご退散しました。




でも新鮮なお野菜は手にいれたのでひゃっほー


今夜のサラダは楽しみハイビスカス

おにへいのブログ


「Honey Cream Pineapple」


次回の楽しみにオニパパとリベンジしよ~~~っとはぁはぁアハハ