ビール5本目‥あわわわわ。 | 飲酒日記

ビール5本目‥あわわわわ。

外国人


音楽を聴いて少し涙してしまったアカネです(苦笑)。 こんちゃース!!

そして久しぶりに『たけのこの里』を食してます☆



甘い!!!



何で買ったんだろぅ‥。

甘いモノ好きじゃないのに‥。

何に癒されたかったんだろぅ‥。


そんな自分にビックリです(笑)。








そしてイラストは、今日こんな感じの外国人を見たから。

それだけです(笑)。




その人見ながら思った事。


暑そうーー。

ここは日本だyo?!!

‥でも、この人がこの覆う布を取るコトは

もしかしたら 彼女の中で革命的事象なのかもしれないなぁ。





とか、独りモヤモヤ考えてました。

昔から人間観察が趣味の1つなんですよね(笑)。

その人の背景や 時には人生まで

勝手に妄想したりして(笑)。



別にキモくも寂しくもナイからね!!(笑)





そぉいや、さっき

たけのこの里を買ったコンビニの帰りに

近くの公園で独り

手に持ってた 打ち上げ花火飛ばしたら

知らない人に


怒られました。




もぉすぐ大学も卒業です。
イロイロ改めようと思ったアカネでした‥★