世界と吊り橋効果。 | 飲酒日記

世界と吊り橋効果。

へへへ



お酒も無くなって、少しフテ腐れてるアカネです‥こんばんわ(笑)。




そういや、

課題の終わるメドもたってきたしで

調子乗って

久しぶりに あいのり とか見たのー。

一時は ヤラせだの何だの言われたみたいだけど

そんなのどっちでもイイのね、あたしには。



だって

何てゆーか


見てて楽しければ イイじゃない★


みたいな。



切なく、歯がゆく、たまに感動‥そんなんで十分☆☆









んで、あいのり見ていつも思い出すのが



『好きだから一緒に居るんじゃない。

 一緒に居るから好きになるんだよ。』




て台詞。

プリティーウーマンか何か、昔のドラマ?で

サトエリか誰かが

サラっと吐いた 名言 (笑)。



そぉなのかー?

いやでもそれも解る気もするし

そぉなのかもなー とか

その名言聞いたあと、イロイロ考えたもんな、あたし(笑)。



世界はこんなに広いとされてるのに

あたしの世間は狭過ぎて

世界の広さを体感する事が、この先あるのかどうか疑わしい。


でも

確か小学生の頃の夢は

独りで世界を廻りながら

そこで出会う人、皆の似顔絵を描いて 渡す事だった。



卒業したら、旅にでも出るかな(笑)。