どうせ買うなら、コップを貰おう。 | 飲酒日記

どうせ買うなら、コップを貰おう。

コップ





少し酒が抜けていないアカネ DEAーーーTH、こんちゃーーー。




というのも、

昨日久しぶりに イベントに行ってきたのよー。

クラブみたいなもんかな。



淳子と行ったんだけど。

淳子の彼氏であり、あたしの友だちが そのイベントで

VJ(DJに映像もプラスしたような仕事)やっててさ。

 


何か、そーゆーとこ

大学入ってから 全然行かなくなったなー。

とか思って。


行ってきた。





別に特に面白いコトなんてなかったけど(笑)、


VJしてる友だちは


かっこよかった★

映像作れるってかっこいーなー。




んで、結局

あたしも淳子も飽き症だから(笑)、

イベント出て

コンビニで酒買って

道路の脇座って呑んでた。

こんな高校生みたいなコトしたの、久しぶりだったなぁ。


まぁ、

この時点で結構呑んでて、 酔ってたんだけどね(笑)。







その、道で呑んでた酒


『極』の3本セット (勿論淳子と各々買いました 笑)に

上のイラストのコップが付いてくるんですよーー。

7イレブン限定。黒もあるの。



安っぽくて かわいいですヨ☆






何か他にも、

エビスの3本セットもコップついてたし、

キリンも確か同様だった。


コップはそれぞれ全然違うけどね!


まぁあたしは桜が好きなので極にしたけど★




てか

早く酒抜けろーー(苦笑)。 ゲロリ。