SE会とは…








シャウエッセン愛好会の略語だ。


きっかけはひょんなことから意外にウインナーやソーセージっって旨いしニーズあるよねって話から、欠かせない食べ物だってことに気付いたこと。


大人になりきれない大人達の悪ノリで作っちゃいました。


主な活動は皆で飲んで語って他人に厳しめにつっこむだけ…。




智也☆忙しいなかTシャツつくってくれてありがとうな(^-^)
最初にサプライズでインナーに着てきたときはびっくりして「マジか、マジかって心のなかでリフレイン」
そこが絶頂期やったね(笑)


キクちゃん☆SEと全然関係ないけど、あなたのオシャレセンスは歯科衛生士のなかでは西日本一や。
オレはピーコよりキクちゃん、あなたを信じる!


ナホチャン☆ホルモンを耳にし、目にするとあなたを思い出す。なぜだ!?
この前の誕生日会はグダグタすぎて今でも笑える!!いつも次の日仕事やのに遅くまでつきあってくれてありがとう。


かよちゃん☆見た目とは裏腹に家庭的なあなた☆
いつもひとりつぶれないで後片づけしてくれて感謝してます。そっちのスタッフにもSE普及してくれてると聞き感激。


ナイデ☆焦げた鍋だけ食って帰ってった-w今後に期待。また二人でソウメン食いたい。その季節。


魚ちゃん☆何と言ってもこの前の動画の編集ありがとう♪そこ切り取って繋げる!!しかもくどい!
残るだけにチョーハズイ。「やめてや~」って言いつつそんな悪い気はしていないオレ。


マキちゃん☆マキちゃんがいなければSE会発足はなかったなぁ。
とりあえず体鍛えてあの階段リベンジやろ(笑)。




話しはそれたが、ソーセージやウインナーはハンバーグやステーキみたいに主役にはなれないけど
どんなメニューの脇にも鎮座できる万能の脇役だ。


まさに、No.2(脇役と置き換えても可)の美学だ。


SE会は、野球でいうクリーンナップばっかのこんな濃いメンバーではあるが、

ソーセージやウインナー愛する限り、その心をわすれないでいると、
かつての三番、四番ばっか集めた巨人みたいに歯車が噛み合わないで崩壊!(巨人好きなのであえて辛口批評します(^o^;))


なんてことはなく、末永く仲良くやっていけるだろう。


ホントにみんな楽しくてあったかい時間をありがとう★





【友達って、必要であるけれど、そんなにたくさんはいらない。二、三人いれば事足りる】
                               松本人志





確かに…。でも多いほうがいいよね、みんな(^-^)