ポケモンマナフィ弁当ヾ(^∇^) | ▲△うまれてみたら おにぎり君△▲手作り大好き

ポケモンマナフィ弁当ヾ(^∇^)

ついに買っちゃいましたっ^^

ポケモンの映画の前売り券と、、

DSソフト「ポケモンレンジャー


ポケモンレンジャー&チケット


この前売り券を買うと、、

「Wミッション引換券」がついてくるので。。

DSソフトもついでに買ってしまったの~


Wミッションを貰うのも、

映画を見に行くのも楽しみだなぁ~^^


先日★幼稚園の延長保育へ行ってきました♪

今はもう午前中保育なので、、お弁当持参☆

おにぎり君の希望でポケモンの「マナフィ」を

作ることにしましたっ。


が。。ちょっと寝坊^^;

ゆーっくり作るはずが、、バタバタしてしまい。。

下手くそ~なマナフィが出来上がりました

(≧▽≦)ぶはは


マナフィー

三角おにぎりの上に、パーツを乗せてます。

まつげの上の黄色いのは卵の黄身。。

フライパンで、2ミリくらいに焼いてあります。


マナフィー弁当


で。。毎度おなじみの

カニカマのモンスターボール☆おにぎり

後は、ハートに抜いた はんぺん。

ホウレン草の玉子焼き。

お花のかまぼこ。

チキンナゲット。

人参のバターソテー。

とうもろこしを茹でたもの。。

がはいっています(´∀`)


またまた次回も役員会があり。。

延長保育をお願いする予定ヾ(^∇^)

次回はどんなお題が出るのかなぁ~?

(次は寝坊しないようにしようっと^^;)




おすすめリンク

■ポケモンだいすきクラブ

http://www.pokemon.jp/portal/index.cfm